NMB48 渋谷凪咲さんが17日、東京都内で行われたワコールの下着ブランド「ウイング」の新CM発表会に登場。その模様のニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんが5月17日、東京都内で行われたワコールの下着ブランド「ウイング」の新CM発表会に登場した。同ブランドのCMに起用された渋谷さんは、「自然体な一面を引き出していただけてうれしい。26歳の女性として自分を見つめ直すことができたので、すてきな機会をいただけたなと感謝しています」と喜びを明かした。

渋谷さんはCMで、バストに合わせてフィットするブラジャー「マッチミーブラ」を着用。「初めての下着の撮影ということで緊張していました」としつつ、「体温でブラも変わってくれるということで、緊張してほてっていたら、ブラもちょっとゆるんでくれたり……」と撮影を振り返った。

さらに、「『凪咲、大丈夫だよ』とブラが言ってくれているというか、ブラの声が聞こえるというか……耳を傾けると聞こえてくるんじゃないかな、というぐらいフィット感があったので、安心して自然体で撮影できました」と笑顔で語った。

NMB48渋谷凪咲、初の下着撮影に緊張 「ブラの声が聞こえる」エピソードも!? ワコール「ウイング」新CM発表会 – YouTube

関連リンク