本日5月15日(月)22:00よりTBSにて、指原莉乃さんと麒麟 川島明さんがMCを務める「推しといつまでも」が放送されます。

推しといつまでも

放送日時

2023年5月15日(月)22:00~22:57
MBS・TBS系

出演者

MC:指原莉乃 / 川島明(麒麟)
レギュラー:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
VTRゲスト:平泉成
スタジオゲスト:福田麻貴(3時のヒロイン) / 松下由樹

概要

  • 人生を変えてもらった」若き大学生マジシャン
  • 期間はたった6日間…オリジナル超高度ストーリーマジック創作
  • Mr.マリックの目にも涙…超魔術史に残るビッグなお返し

内容

長年心に秘めながら、推し本人に伝えてこなかった熱い思いや感謝の気持ち。 番組ではそれを伝えるきっかけの場となるように様々な企画に挑戦! 今までありそうでなかった歓迎型ロケバラエティ!

推され人…Mr.マリック×18歳・若き大学生マジシャン

9歳の時に見たテレビで衝撃を受けた、超魔術界のレジェンド『Mr.マリック』が今回の推され人。「マリックさんに自分のマジックを見てもらいたい」その一心で独学でマジックを勉強した、大学1年生の玲くん。だが“超魔術師”だけに、食べ物の好みやプライベートは謎だらけで…おもてなし準備の難易度は番組史上最上級!
そこで玲くんは 「自分の半生とマジックを絡めて感謝の気持ちを伝えられたら――」 と、オリジナルの“ストーリーマジック”を作ることに。トークも交えてテクニックを披露していくこの高等マジックは、普通は半年ほどかけて仕上げるもの。それをたった6日で完成させなければならない!
家族やマジシャン仲間の力も借り、玲くん一世一代の単独ライブが幕を開ける!果たしてその結果は…!?

関連リンク