本日5月8日(月)22:00よりTBSにて、指原莉乃さんと麒麟 川島明さんがMCを務める「推しといつまでも」が放送されます。

推しといつまでも

放送日時

2023年5月8日(月)22:00~22:57
MBS・TBS系

出演者

MC:指原莉乃 / 川島明(麒麟)
レギュラー:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
VTRゲスト:平泉成
スタジオゲスト:福田麻貴(3時のヒロイン) / 松下由樹

概要

  • サウナマニア有岡大貴、人生初の“推し”イケメン熱波師に「僕、実は…」緊張でモジモジ…告白に指原大興奮!
  • 平泉成…35年越しの感謝の対面…家族に寄り添うケーキ職人

内容

新企画◆平泉成、有岡大貴が“推し”に感謝を告白

今回は、芸能人がこれまでこっそり推してきたお相手に熱い想いと感謝を直接伝える新企画「実は私、推してました!」。普段は“推される側”の2人が、秘めてきた熱い想いを打ち明ける!心を込めた手土産選び、当日に向けて高まる緊張、不安、ドキドキ感…。大好きな“推し”に直接会える!その瞬間を前にした時、こみ上げる感情は!?

平泉成×超一流のケーキ職人

ケーキの思い出は、家族の歴史―。35年間ひいきにし続けてきた洋菓子店「我が家にとって、なくてはならない存在。技術だけじゃなく、人柄がこのケーキを作っているんだと思いますね」と、語る平泉の家族写真にはいつもこのお店のケーキが…。NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』にも登場したことのある、超一流のケーキ職人とのドキドキの対面。指原&川島も感動した、その一部始終とは!?

有岡大貴×イケメン熱波師

有岡が「僕、人生初なんですよ、推しができたの…」とモジモジ明かした“推し”は、若き熱波師!サウナの中で何度か対面済みだが、言葉はほとんど交わしたことがない…。ドキドキの有岡が秘めた思いを伝えに行く姿にカメラが密着!「どうしても伝えたいことがあって。僕、実は…」。有岡のピュアな思いは、はたして“推し”に届くのか!?

関連リンク