本日4月20日(木)23:15放送のフジテレビ「トークィーンズ」に、指原莉乃さんが出演します。

トークィーンズ

放送日時

2023年4月20日(木)23:15~23:55
フジテレビ

出演者

指原莉乃 いとうあさこ / 野々村友紀子 / 若槻千夏 / アンミカ / ファーストサマーウイカ / 藤田ニコル / 池田美優 / 生見愛瑠 / 3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)
ゲスト:森田哲矢(さらば青春の光)

概要

さらば森田は恋人より仕事が優先と言う男?恋愛で高ぶらないという森田…「仕事と恋人どちらが大事?」禁断の質問で指原あさこ若槻みちょぱニコルめるるら激突!

内容

この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。

今回のゲストは森田哲矢(さらば青春の光)。 レギュラー番組を多数持つ売れっ子であり、事務所の社長である森田に事前取材をしたのは、野々村友紀子。事前取材の結果「直近の元カノは2カ月で別れてしまった」「恋人より仕事を優先してしまった」と、これまでの恋愛事情を告白した森田は“仕事を理由に恋愛を終わらせてきた男”だった。男女の恋愛の永遠のテーマ「仕事と私どっちが大事なの?」に対してハッキリ「仕事」と言ってしまう森田にトークィーンズが総ツッコミ!

関連リンク