本日4月18日(火)深夜24:30よりテレビ東京にて、兒玉遥さんが出演しているドラマ「何かおかしい2」第3話が放送されます。

何かおかしい2

放送日時

2023年4月18日(火)24:30~25:00
テレビ東京

出演者

浅利陽介 / 津田寛治 / 松尾諭 / 細川岳 / 兒玉遥 / 上村ひなの(日向坂46) / 森田哲矢・東ブクロ(さらば青春の光) / 井上咲楽 / 川島海荷 / 宮崎美子

概要

些細な違和感が、後戻りできない空間で恐怖に変わっていく…怖いけど見逃せない、ヒューマンサスペンス

あらすじ

第3話「ぷろばびりてぃ」

「オビナマワイド・ネオ」ではMCのさらば青春の光がアシスタントの井上咲楽とゲストのヒカリ(川島海荷)を紹介している。ヒカリの会いたい人にスタッフが会いにいくコーナーがスタート。一人目に登場したのは高校時代のバレー部の友達トモ(中西悠綺)だ。中継先のトモは車椅子に乗っていた。
万年補欠だったヒカリだがトモが病気で車椅子生活になったことでレギュラーになったと言う。続いて高校時代に通っていたという駄菓子屋の通称プロばあちゃん(宮崎美子)が登場。駄菓子屋にはたくさんの写真が飾られている。一見意味の無いように思えた写真にひとつの共通点がみつかった時、衝撃の真実が明らかになる。

関連リンク