4月28日(金)発売の「B.L.T. 2023年6月号」に、AKB48 倉野尾成美さん、STU48 甲斐心愛さん、武藤十夢さんのグラビアが掲載されています。

胸が熱くなるドラマはいつだって、アイドルたちから生まれる!!
4/26(水)に61stシングル「どうしても君が好きだ」を 発売するAKB48から、倉野尾成美が登場! 倉野尾が所属するTeam 8は、4/30(日)のライブ「AKB48チーム8  春の総決算祭り 9年間のキセキ」を持って活動休止を発表。9年という年月を共にした“熊本県代表”という立場から一度離れるという大きなターニングポイントを迎える彼女を旅館や海でセンチメンタルなグラビアで切り取るとともに、現在の心境をたっぷりと話してもらった。

STU48からは、甲斐心愛が登場。発売中のSTU48の9thシングル「息をする心」では選抜メンバーに入り、さらに4月からは「ZIP!」(日本テレビ系)のZIP!ファミリー広島に加わるなど個人としての活躍の幅も広げている彼女の、10代最後の1年、20歳目前の貴重な一瞬を山口県柳井市の白壁の街並みや港・海などをロケーションに、エモーショナルに魅せる。

日向坂46四期生の年少トリオが初表紙! 青春を駆け抜ける少女たちの、今しか見ることができない一瞬にフォーカス | B.L.T.web

久しぶりの本誌登場&水着グラビアで、武藤十夢が大人の魅力を披露!
今年3月に約12年間に渡って在籍したAKB48から卒業した武藤十夢が、久しぶりに本誌登場&水着グラビアを披露。大人の女性らしい魅力がさらに増した武藤を春の海辺できれいに撮り下ろす。

日向坂46四期生の年少トリオが初表紙! 青春を駆け抜ける少女たちの、今しか見ることができない一瞬にフォーカス | B.L.T.web

B.L.T. 2023年6月号

表紙・巻頭グラビア

日向坂46 正源司陽子×藤嶌果歩×渡辺莉奈

グラビア

櫻坂46 山下瞳月
乃木坂46 冨里奈央
AKB48 倉野尾成美
STU48 甲斐心愛
武藤十夢
ほか

関連リンク

発売日:2023年4月28日(金) 公式サイト Twitter
AKB48 倉野尾成美 / STU48 甲斐心愛 / 武藤十夢