SKE48 チームSの平野百菜さんが本日5日、名古屋・SKE48劇場で行われたチームS「愛を君に愛を僕に」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 teamS 平野百菜が
2023年6月30日(金)をもって卒業させていただくこととなりました。

卒業公演に関しては決まり次第発表させていただきます。
また、SHOWROOM『パレオはエメラルド』リメイク選抜決定オーディションイベントは不参加となります。

平野百菜よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

平野百菜 コメント

本日の公演で卒業発表させていただきました。
突然の発表でびっくりさせてしまい本当に申し訳ありません。

小学6年生でSKE48に合格して、今まで全力でアイドル活動をしてきました。
ファンの皆さんの応援のおかげで、いろんな事にもチャレンジする事ができ、貴重な体験もできました。

でも高校生になってから、学業とアイドルの両立が自分の想像していた以上に難しかったです。
両立をがんばろうと思っても、なかなかうまくいかず、どちらも中途半端になってしまい自分で納得できなくなり、たくさん悩みましたが学業に専念する決断をしました。

すごくすごく悩んで出した結果なので、すぐには難しいかもしれないけど、少しずつ受け入れてもらえたらと思っています。

今まで応援してくれたファンの皆さん本当にありがとうございました。
こんなにアイドル活動を楽しくできたのは皆さんのおかげです。

ファンの皆さんには感謝しかありません。
ありがとうございました。

何回言っても足りないくらいです。ももはいつも優しいファンの皆さんが本当に大好きです。

卒業すると決断しましたが、卒業まであと約3ケ月あるので、6月末まで皆さんと思い出をいっぱい作っていけたらなと思っています。

最後まで見守ってもらえるとうれしいです。

今後のスケジュール

  • 最終活動日
    → 6月30日(金)
  • ファンレタープレゼント受付
    → 7月31日(月)到着分まで
  • SKE48 公式ブログ / SKE48 Mail / SHOWROOM / Twitter / Instagram
    → 6月30日(金)23:59:59

関連リンク