AKB48 岩立沙穂さんの動画連載「さっほーの日本全国駅弁の旅」#15(番外編)が、タビリスタで公開されました。

2023年1月に京王百貨店新宿店で開催された「第58回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」でさっほー食べた推しの駅弁7選をお届けします。 AKB48岩立沙穂の動画連載「さっほーの日本全国駅弁の旅」#15(番外編)駅弁大会の推し駅弁7!~
https://bravo-m.futabanet.jp/articles…

京王駅弁大会は日本全国の有名駅弁が一同に会する駅弁催事の草分け的存在。規模の大きさから“駅弁甲子園”とも呼ばれ、毎年多くの駅弁ファンが新宿の京王百貨店に集まります。さっほーが駅弁好きになるきっかけにもなった大会でもあり、例年1月に行なわれる新春恒例の駅弁大会で、もはや新年の風物詩ともいえるでしょう。今年の大会でさっほーが食べた7つの駅弁とは!? 

この動画は、駅弁が大好きなアイドル“さっほー”ことAKB48の岩立沙穂さんが、全国の駅弁屋さんを訪ねる旅の様子を動画でお届けする企画です。15回目となる今回は「(番外編)駅弁大会の推し駅弁7!」です。※コロナ対策に十分配慮して撮影しました。

さっほーの日本全国駅弁の旅 #15(番外編)「駅弁大会の推し駅弁7!」 京王百貨店の「第58回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で食べた極旨駅弁を解説! – YouTube

関連リンク