太田奈緒さんが出演する映画「占いゲーム」(寺西一浩監督)が4月21日(金)に公開されることが決定し、予告編が公開されました。

太田奈緒コメント

台本を頂いて、読み始めて直ぐに、これから何が始まるのだろう??とワクワクして一気に読み終えたことを覚えています。
私自身、映画の出演が初めてだったので、現場で学ばさせて頂けたことも嬉しかったです。
撮影してからこうして公開まで、沢山の時間を掛けて、出来上がったものを見る時のワクワクと緊張感が、とても新鮮な気持ちでした。
「占いゲーム」の世界観を少しでも多くの方に楽しんで頂ければ嬉しく思います。

映画「占いゲーム」

公開日

2023年4月21日(金)
MOVIX亀有ほか松竹マルチプレックスシアターズにて公開

キャスト

寺西優真
太田奈緒 / 北乃颯希 / 八木優希 / 久田莉子 / 日向野祥
あおい咲 / 小嶌宣希
姫宮由美子 / 貴心 / 飯田佳子 / 廣川典子 / 渡辺コウ
北條透子 / 穂里月木子
濱口茂樹 / 地山真生
高木一滋 / 藤井里織 / 高橋明日香 / アンドレゆか

スタッフ

監督・脚本・製作総指揮:寺西一浩
監督補:橋本哲平
音楽:のぐちとしかず
編集:谷口新
ヘアメイク:秋山幸子
プロデューサー :細田恵理 / 鈴木淳也 / 田代聡子
製作・著作:HumanPictures
主題歌:寺西優真「嘘と地図」(日本コロムビア)
原作:『占いゲーム』寺西一浩(HP出版)

ストーリー

ある日、九人の占い師たちが悪霊が出ると言う館に招かれた。
その館に出る自殺した男の悪霊を退治したら「1億円」もらえるという。
霊能力があると自称する占い師たちはケンカをしながらも「いたずら」に引っ掛かっていく。
その様子を主・早乙女アキラは指令室のモニターで監視していた。自殺した男とは、アキラの父・哲郎だった。
「1億円」と言うお金で釣って集めた自称・占い師たちは、
実は数年前にアキラの父を自殺に追い込んだ「結婚詐欺師」たちだった。
アキラは彼らに復讐すると同時に、父がなぜ結婚を焦り、自分を残して死んでしまったのか知りたいと思っていた。
自称・占い師たちには、悪霊を退治できると言う「すごろくゲーム」をやらせる。
それは彼らをおもちゃにし、無防備にさせ、自らの行いを反省させる罰ゲームであり、アキラが考えた「占いゲーム」だった。

関連リンク