本日2月14日(火)22:58よりテレビ愛知にて、SKE48の髙畑結希さん、野村実代さん、末永桜花さんが出演している節電ショートドラマ「恋のえなじー」#2 が放送されます。

恋のえなじー

放送日時

2023年2月14日(火)22:58~23:06
テレビ愛知

出演者

髙畑結希・野村実代・末永桜花(SKE48)
寺坂頼我

概要

カフェの店長・結衣は猫の手も借りたいくらい大忙し。ある日、突然ナゾのイケメンが「働きたい」とやってくる・・・。4週に渡って送る奇妙な2人の節電ラブストーリー。

あらすじ

#2「どうぞご勝手に」

イケメンロボットのタクヤと同棲することになった結衣。結衣がテレビを点けながらスマホを見てると、タクヤは『一緒にお話ししませんか?』と、テレビを消しブランケットをかけてきた。2人でブランケットにくるまり、照れる結衣。しかし、タクヤは『これで節電ができます』とそっけない返事をする。そんなある日、タクヤの存在が気になるアルバイトのはるは、タクヤを連れてデートにでかけることに。結衣はタクヤとの関係を気にしながら『どうぞご勝手に』と突き放す。中々、帰ってこないタクヤに不安を覚えながら待つ結衣。その時、玄関のインターホンが鳴る。『え?どちら様ですか』そこには、見知らぬ若い女性(加奈子)が立っていた。

関連リンク