本日1月19日(木)23:15放送のフジテレビ「トークィーンズ」に、指原莉乃さんが出演します。

トークィーンズ

放送日時

2023年1月19日(木)23:15~23:55
フジテレビ

出演者

指原莉乃 いとうあさこ / アンミカ / 若槻千夏 / 朝日奈央 / 山﨑ケイ(相席スタート) / ファーストサマーウイカ / 藤田ニコル / 池田美優 / かなで(3時のヒロイン)
ゲスト:鈴木伸之

概要

木10ドラマ出演中鈴木伸之は良かれと思って優しさでウソをつく男?全ての意見に「確かに」と同調する鈴木に指原あさこ若槻ニコルも「確かに」の無限ループに!

内容

この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。

今回のゲストは鈴木伸之。 事前取材を担当したのは、ファーストサマーウイカ。事前取材の結果、本当は思っていないのに、ついつい「確かに」と言ってしまうという鈴木の発言から、良かれと思ってウソをついてしまう鈴木の“優しいウソ”は必要なのか?「確かに論争」が勃発!人間関係を円滑にするためにも、ある程度のウソが必要?トークィーンズの中にも、自分に当てはまる部分が多々あるという女性陣が!

関連リンク