本日1月17日(火)深夜25:13よりTBSにて、島崎遥香さんが主演を務める連続ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」第9話(最終話)が放送されます。

私のシてくれないフェロモン彼氏

放送日時

2023年1月17日(火)25:13~25:43
TBS

出演者

島崎遥香 / 渡邊圭祐 / 中田青渚 / 本田康祐(OWV) / 長友郁真 / 久田莉子 / 森カンナ / 堀井新太

概要

ついにその日を迎えた黎(島崎遥香)と柊人(渡邊圭祐)だったが、幸せお花畑一色の柊人に違和感を感じる黎。そんな中、柊人に仕事の大きな転機が…2人の選ぶ未来は!?

あらすじ

最終話「恋もセックスも人生も前途多難なのですの巻」

ついにスることに緊張する黎 (島崎遥香) と柊人 (渡邊圭祐) だったが、その時間は楽しく過ぎていき2人はお互いが好きの気持ちでいっぱいだった。

幸せな気持ちでいっぱいの黎は、仕事でも「借りるえ展」の開催を発案しやる気に溢れていた。しかし、一方の柊人は幸せのあまり腑抜け状態に…そんなあまりにもお花畑になっている柊人の様子を知った美織から黎は、「セックスで腑抜けになるのは結局男だ。気を付けないと今がピークになる」と忠告されてしまう。

一方、悩みに悩んだ衛は美織にセフレにしてほしいと頼み込むが、美織からはある条件を提示され…。

そんな中、柊人に伊坂 (山中聡) から、写真集を出すためにアシスタントとして1年程海外での撮影に同行しないかと話を持ちかけられる。だが、黎と離れ離れになりたくない柊人は即答で断ってしまい……

そのことを知った黎は、ある決断をするのだった。
シてくれないからこそたどり着いた2人なりの幸せの形とは――!?

関連リンク