本日1月10日(火)深夜24:58よりTBSにて、島崎遥香さんが主演を務める連続ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」第8話が放送されます。

私のシてくれないフェロモン彼氏

放送日時

2023年1月10日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

島崎遥香 / 渡邊圭祐 / 中田青渚 / 本田康祐(OWV) / 長友郁真 / 久田莉子 / 森カンナ / 堀井新太

概要

水川黎(島崎遥香)はコワーキングオフィスで出会った年下イケメン・柊人(渡邊圭祐)と付き合うことに。久々の恋に舞い上がるが…

あらすじ

第8話「形勢逆転!?今スるとかなんか違う!?の巻」

ついに柊人 (渡邊圭祐) から「今晩一緒に過ごしませんか?」と誘われた黎 (島崎遥香)。ずっと望んできたことのはずなのに、素直に喜べない黎。そんな黎の戸惑いを見透かしたかのように生理がきて、その晩は一旦保留となるも、黎は自分の気持ちにモヤモヤ。

その出来事を美織 (森カンナ) と衛 (堀井新太) に相談していた黎は、話の流れから美織と衛がシたことをカミングアウトされ驚愕。好きな女性としかシないと決めていたのにも関わらず、衛は美織とのセックスが忘れられずにいた。

そんなある日、黎と柊人は柊人の憧れの写真家で写真を始めるキッカケにもなった伊坂俊介 (山中聡) の個展を訪れていた。すると、ひょんなことから柊人は伊坂が下積み時代に働いていた写真館でバイトをすることに。だが、そこで柊人の写真を見た伊坂からは厳しい言葉が…。
ふたりは、それぞれの心に決着を付け、ついに“その日”を迎えることができるのか…!?

関連リンク