本日1月6日(金)21:00よりYouTubeの新YNN NMB48 CHANNELにて、NMB48の小嶋花梨さんと平山真衣さんによる「よしもとfingger部」#9 が配信されます。

よしもとfingger部

放送日時

2023年1月6日(金)21:00~22:00
YouTube

出演者

NMB48 小嶋花梨・平山真衣

内容

「よしもとfingger部」NMB48は毎週金曜日に配信予定!
今回の出演は小嶋花梨・平山真衣。

2023年明けて初めてのプレイコンテンツは『じゃんスト』!
視聴者vs配信者の知的なジャンケンカードバトル!
読み合いを制して、みんなの知性を見せつけろ!

▼ゲームへの参加方法
①配信者が「お題」を選んだら、お題に沿った回答を「#(ハッシュタグ)」を付けてコメントします。
②①の回答が『ジャンケンカード』となります。手札に配られたカードから、出したいカードを「#A」「#B」などコメントして投票します。
③お互いが選んだカードで勝負!ジャンケンに勝つと、カードの文字数分のダメージを相手に与えられます。
④相手のHPを0にするか、最後にHPが多いほうが勝ちです。
相手が何のカードを出すのかお互いに読み合って、勝利を目指そう!
★ジョーカーは「攻撃力3を除く」すべてのカードに勝てる最強の手!バトル中お互いに1回しか選択できないので、勝負所で使いましょう!

配信URL

関連リンク