本日12月20日(火)深夜24:58よりTBSにて、島崎遥香さんが主演を務める連続ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」第6話が放送されます。

私のシてくれないフェロモン彼氏

放送日時

2022年12月20日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

島崎遥香 / 渡邊圭祐 / 中田青渚 / 本田康祐(OWV) / 長友郁真 / 久田莉子 / 森カンナ / 堀井新太

内容

水川黎(島崎遥香)はコワーキングオフィスで出会った年下イケメン・柊人(渡邊圭祐)と付き合うことに。久々の恋に舞い上がるが…

あらすじ

第6話「消えたフェロモン彼氏!性欲はアウトソーシング!?の巻」

シてくれないことに対するモヤモヤをついに爆発させてしまった黎 (島崎遥香) は柊人 (渡邊圭祐) と口論になりそのまま振られてしまう…。
柊人が出て行ってしまい茫然自失の黎…さらに、衛 (堀井新太) からは黎のことが好きだから「シたい」と告白され、最早何がなんだか訳がわからない状況に。
しかもその翌日、柊人が南の島に旅立ってしまったことを黎は人伝に聞く。落ち込む黎を、美織 (森カンナ) はある場所へと連れて行き…!?
そこで美織から紹介されたのはなんと、女性用風俗だった!? セラピストと呼ばれる男性たちの存在に黎の頭はパニック寸前。しかしこの出来事をきっかけに「性欲はアウトソーシングすればいい」という価値観の文明開化が黎の中で起こり…!?

関連リンク