本日12月13日(火)深夜24:58よりTBSにて、島崎遥香さんが主演を務める連続ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」第5話が放送されます。

私のシてくれないフェロモン彼氏

放送日時

2022年12月13日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

島崎遥香 / 渡邊圭祐 / 中田青渚 / 本田康祐(OWV) / 長友郁真 / 久田莉子 / 森カンナ / 堀井新太

内容

シない宣言をした黎(島崎遥香)だったが、まさかの柊人(渡邊圭祐)の部屋が水漏れで1週間の同棲生活をすることに。楽しい時間を過ごしつつも禁欲生活は思わぬ方向に…

あらすじ

第5話「セックスが原因で破局ってアリ?の巻」

やっとキスしてくれたのに、柊人 (渡邊圭祐) からのまさかの「違った」発言で叩きのめされた黎 (島崎遥香)。思わずマンションから飛び出した矢先、黎は衛 (堀井新太) からもキスされ、しかもそれを柊人に目撃されてしまうのだった。

黎と美織 (森カンナ) とひとみ (中田青渚) が集まり、「緊急キス対策本部」が開催されるが、柊人を好きな気持ちに変わりない黎の気持ちは晴れない。

そんな翌日、黎が仕事でアトリエを訪れると、そこに現れたのは柊人だった―!しかも衛までやってきて、「気まずすぎる」恋の三角関係が繰り広げられることに。

その日の夜、衛と黎が一緒に黎の部屋に入っていく姿を目撃してしまった柊人は大ショックを受けて…。一方の黎もシてくれない柊人への想いがついに爆発してしまい――!?

関連リンク