本日12月12日(月)22:00よりTOKYO MXにて、太田夢莉さんが出演している連続ドラマ「デブとラブと過ちと!」第6話が放送されます。

デブとラブと過ちと!

放送日時

2022年12月12日(月)22:00~22:30
TOKYO MX

出演者

3時のヒロイン・かなで / 草川拓弥(超特急) / 太田夢莉 / 中西悠綺 / 西村ヒロチョ / 志保 / 高橋健介 / 崎山つばさ

内容

結城は過去の自分の過ちを夢子に打ち明けることで、元気を取り戻しつつあった。新たな一歩を踏み出そうと、夢子をデートに誘うが、とんでもないことが起きてしまって!?

あらすじ

第6話「新たな一歩」

結城(草川拓弥)の口から、過去に結城と前園(崎山つばさ)との間で起こったことや梨香子(中西悠綺)との真の関係が語られ、夢子(かなで)の疑いが晴れる。一方で、夢子は過去の自分、つまり記憶喪失になる前の自分がどんな人物だったのかに興味を持ち、同僚などにも尋ねてみるのだった。
結城は今まで一人で悩んでいたことを夢子に打ち明け、理解してもらえたことで徐々に落ち着きを取り戻す。そして、前園や梨香子、そして夢子と新たな気持ちで係わっていこうとする。ある日、結城は夢子をデートに誘い、あることを語り始める。しかし、そこには思わぬハプニングが待ち受けていた。

関連リンク