本日12月6日(火)深夜24:58よりTBSにて、島崎遥香さんが主演を務める連続ドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」第4話が放送されます。

私のシてくれないフェロモン彼氏

放送日時

2022年12月6日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

島崎遥香 / 渡邊圭祐 / 中田青渚 / 本田康祐(OWV) / 長友郁真 / 久田莉子 / 森カンナ / 堀井新太

内容

シない宣言をした黎(島崎遥香)だったが、まさかの柊人(渡邊圭祐)の部屋が水漏れで1週間の同棲生活をすることに。楽しい時間を過ごしつつも禁欲生活は思わぬ方向に…

あらすじ

第4話「禁欲プチ同棲生活、到来!?の巻」

柊人 (渡邊圭祐) の決心など知らない黎 (島崎遥香) は、まさかの「シない」宣言をしてしまう。そんな中、柊人のマンションで水漏れが発生し、1週間泊めて欲しいと頼まれた黎は、「禁欲プチ同棲生活」をスタートすることに。

その話を聞いた美織 (森カンナ) と衛(堀井新太)。「もっと黎を大事にしてほしいよなぁ」という思いがけない衛の発言に驚く美織で……

そんな2人の心配をよそに黎と柊人とのプチ同棲は、順調。“おうち世界一周旅行”と称し、コスプレをしたり各国の料理を作ったり、旅行気分で楽しい時間を過ごす黎と柊人。「なんでこれでセックスしないんだろう…」そんな一抹の疑問には蓋をして、幸せを噛みしめていた黎だったが……

ある日、黎は柊人のタブレットを借りようといじっているとある衝撃的なモノを発見してしまう。そんな中、帰宅した柊人からついに、「キスしてもいいかな?」と言われた黎は…!?

関連リンク