本日12月5日(月)22:00よりTOKYO MXにて、太田夢莉さんが出演している連続ドラマ「デブとラブと過ちと!」第5話が放送されます。

デブとラブと過ちと!

放送日時

2022年12月5日(月)22:00~22:30
TOKYO MX

出演者

3時のヒロイン・かなで / 草川拓弥(超特急) / 太田夢莉 / 中西悠綺 / 西村ヒロチョ / 志保 / 高橋健介 / 崎山つばさ

内容

夢子はホテルに入っていく結城と梨香子を目撃してしまう。二人はやはり不倫をしている?久しぶりのデートで、結城の口から彼らの間で起きた“過ち”のことが明かされる!

あらすじ

第5話「“過ち”のこと」

夢子(かなで)はキャンディー開発のためのリサーチを兼ねて松陰寺(高橋健介)とカフェに入る。帰り際、二人は偶然にも結城(草川拓弥)と梨香子(中西悠綺)がホテルに入っていくところに遭遇してしまい、夢子は動揺する。後日、会議中にその梨香子が病院へ搬送されたという報を受け、結城ら会社一同は騒然となるのだった。
ある日、夢子は久しぶりに結城からデートの誘いを受け、胸をときめかせる。結城とともに約束の場所に赴くと、看護師に付き添われて現れたのは、結城の家族と思われる一人の婦人だった。そこで結城の口から、結城たちの間で起きた”過ち”のことを明かされる。

関連リンク