本日12月3日(土)20:00放送のTVQ九州放送「ちょっと福岡行ってきました!」に、峯岸みなみさんが出演します。

ちょっと福岡行ってきました!

放送日時

2022年12月3日(土)20:00~20:54
TVQ九州放送

出演者

井上裕介(NON STYLE) / 峯岸みなみ
ナレーション:生野文治

内容

有名芸能人の仲良しコンビが福岡県を日帰りで旅する番組!行き先はクジで決定の出たトコ勝負のアポなし旅!4つのミッションをクリアしたら視聴者にも豪華プレゼント付き!

幸せいっぱいの新婚コンビが登場!NON STYLEの井上裕介さんと元AKB48の峯岸みなみさんが福岡アポなし旅に挑戦します。
急こう配の坂を上ると、これからが旬のフルーツ農園が!一般のお客さんにまじり2人で収穫。甘酸っぱい薫りをその場で堪能します。さらに、AKB同窓生の篠田麻里子さんも帰福の度に食べている(峯岸さん談)という、あの“福岡がっつり系ソウルフード”と初体験!噂にたがわぬウマさに箸が止まりません。その後も、廃校跡の建物内で有名フィギュアの山を目撃したり、出来立ての新アトラクションにワーキャー叫んだり…にぎやかな旅となりました。
移動中の車内では、新婚同士、パートナーとの出会いやプロポーズ話で盛り上がります。お楽しみに!

https://www.youtube.com/watch?v=Y8rXF8RQBlc

関連リンク