HKT48 チームKIVの本村碧唯さんが26日、福岡市民会館にて開催された「HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~DAY1~」にて、グループからの卒業を発表しました。

本日、福岡市民会館にて開催いたしました「HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~DAY1~」にて、本村碧唯より卒業の発表がございました。
つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

本村碧唯とは卒業に関して、本人の意向を尊重し、話し合いを重ねてまいりましたが、2023年夏頃にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました。

ファンの皆様には突然の発表となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
正式な活動終了日等の詳細は決定次第、ご報告をさせていただきます。

本村碧唯は2011年にHKT48の1期生として加入し、グループのダンスリーダーとして、そしてチームKIVのキャプテンとしてもHKT48を牽引してまいりました。
いつも温かく応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいている関係者の皆様に、感謝の気持ちを込めて、来夏まで活動してまいりますので、引き続き、本村碧唯への応援を何卒よろしくお願いいたします。

HKT48チームKIV 本村碧唯 卒業発表のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

関連リンク

発売日:2022年10月28日(金) 公式サイト Twitter
HKT48 田中美久 本村碧唯 最上奈那華 豊永阿紀 渡部愛加里