本日11月22日(火)発売の「WHITE graph 009」に、AKB48 千葉恵里さんの撮り下ろしグラビアが掲載されています。

WHITE graph 009

Amazonより。

『WHITE graph』第9号の表紙&大特集を飾ってくれたのは、日向坂46の10/26発売8thシングル「月と星が踊るMidnight」の新センター、齊藤京子さん。巻頭56ページの大ボリュームで、齊藤京子さんの魅力を解き放ちます!

センター発表後、初めての大型撮り下ろし!

今回のテーマは、“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさと、新センターをつとめる齊藤京子さんの今までに見たことがないオトナな表情を撮り下ろしました。透明感のある、キュートな姿とともに、内側にはオトナな部分も。
やわらかな日差しの中でたたずむ齊藤京子さんのピュアな瞳、そして透き通るような肩のラインに高まるドキドキ感。チェック柄のシャツからのぞくおヘソカットもキュートで見どころです。また、傾いた夕景から始まるもう一つのテーマNIGHTでは黒の衣装をまとい、まったく別のアダルトな表情も見せてくれています。

2大特典!

特典の一つは「特製ポストカード」。全4種あり1枚を封入しています。どれも書籍には使用していない齊藤京子さんのキュートなアザーカットを使用しています。4種のうち1種はクリスマスカードとして使えるデザインです。
もう一つの特典はサイン入りチェキカードを抽選で5名様にプレゼントします。チェキカードはすべて一点物。世界に同じものがない、超レアカードです。

撮り下ろし企画

AKB48の60thシングル「久しぶりのリップグロス」で初のセンターに抜擢された千葉恵里さんが登場! WHITE graphは2度目となる彼女が、ぐっと大人っぽくなってカムバックしてくれました。

≠MEの冨田菜々風さんが初登場します。グループの「圧倒的センター」であり、カッコイイと可愛いのギャップでファンを魅了する冨田さんの素顔を接近撮しました。

「仮面ライダーギーツ」のツムリ役に抜擢されて話題沸騰中のニューヒロイン、青島心さん。強くて美しい瞳に吸い込まれそうになること間違いなし! 女優の才能を感じる、くるくる変わる表情にもご注目ください。

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」の金子みゆさん。TikTokフォロワーが200万人を超え、急成長中の超アイドルを取り下ろした、初めてのグラビアです。

「ラストアイドル」を卒業した水野舞菜さんが初のグラビア撮影に挑んでくれました。新たなフィールドに踏み出す水野さんの澄んだ眼差し。チラ見せするおへそカットもキュートです。

原宿発のアイドルユニット「神宿」を脱退した一ノ瀬みかさん。ソロになって初めてグラビアに臨んでくれました。一ノ瀬さんの「やりたいこと」「好き」を散りばめた撮影です。

関連リンク

発売日:2022年11月22日(火) Twitter
AKB48 千葉恵里