SKE48松井珠理奈さんのファースト写真集「Jurina」(集英社)が9月9日(水)に発売されることが明らかになりました。

沖縄、東京、そしてアメリカ・ロサンゼルスの3都市を舞台にした撮影で、17歳から18歳にかけての「少女と大人、ふたつの表情」を披露したそうです。

撮影は、NMB48山本彩さんの写真「さや神」などを手がけた渡辺達生氏。特別付録として、B3サイズのリバーシブルポスター(全4種類)が1枚封入され、さらにスペシャルDVDが抽選で1万人にプレゼントされます。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

珠理奈は「SKE48に入ってから7年、ファンの方たちは握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番うれしいです!」と喜びの報告。制服ショットのほか、大人な水着ショットや初公開サプライズショットも掲載され、「自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!(笑)」と期待をもたせた。

松井珠理奈、7年目でついに初写真発売「今の私のすべて」 | ORICON STYLE

名古屋・SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った、松井珠理奈(SKE48/AKB48)の1st写真集。“17歳”の珠理奈と“18歳”の珠理奈。少女から大人へ、ふたつの表情を見せてくれています。
SKE48 18thシングル『前のめり』のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショット、もちろん写真集の中で初めて見せるサプライズショットも! 11歳にデビューを果たし、7年間待ちに待った写真集がついに登場です!

Amazon.co.jp

SKE48松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」

SKE48松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」

SKE48松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」

発売日:2015年9月9日(水)

特別付録:B3リバーシブルポスター 1枚封入(全4種類)