本日11月10日(木)はNGT48 本間日陽ほんま ひなたさんの23歳の誕生日です。おめでとうございます!

本間日陽 公式プロフィール

ニックネーム:ひなたん
生年月日:1999年11月10日
出身地:新潟県
デビュー期:一期
血液型:B型
特技:クラシックバレエ(小1から)、15秒で似顔絵を描く、ひとり〇〇(ごはん、映画、カラオケ、買い物、旅行、テーマパークなど)、どこでも寝れる
趣味:映画鑑賞(月に最低5本は観ます)、カフェ巡り、占い(占ってもらうのが好きです)、日記をつけること(文を書くのが好きです)
好きな食べ物:アイスクリーム!デザート類が好きです。
好きな言葉:日々是好日
おすすめの楽曲:AKB48「僕の太陽」:ソロ公演で1番最後の曲にするくらいだいすきな曲です。ファンの皆さんにとってわたしがこんな存在になれたら良いなあと思います。
新潟のおすすめポイント:わたしの地元『鮭、酒、人情』の村上は、自然豊かで歴史ある城下町です。鮭、酒の他にも、村上茶、村上牛、柔肌ネギ、堆朱、温泉、笹川流れ、、たくさん特産物があり、地域の特色を活かした町おこしイベントも多くあるので観光にもぴったりです!ぜひ、劇場に遊びに来た際には少し足を伸ばして村上市でゆったり新潟を満喫していってください^_^!
一言メッセージ:まだまだNGT48の為に、生まれ育った新潟でがんばりたいです。これからもよろしくお願いします!

関連リンク