SKE48 チームEの田辺美月さんがグループの活動を休業することが発表されました。

この度、SKE48チームE 田辺美月より活動休業の申し出を受けまして、

2022年11月2日(水)より当面の間、SKE48の活動を休業させて頂くことになりました。

田辺本人より、体調不良により活動を一時的に休業したい旨の相談があり、本人並びに関係者間で話し合いを重ねた結果、本人の意思と体調面を考慮して当面の間SKE48としての活動を休業させて頂く事といたしました。

復帰時期に関しましては、本人の体調面の回復を優先させるべく、現時点では未定となりますので、改めてご案内させて頂きます。

上記に伴い、2022年11月2日(水)以降参加予定でしたSKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」関連イベント、並びに下記コンサートと劇場公演につきましては不参加とさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

田辺美月 コメント

突然の報告になり驚かせてしまい申し訳ございません。
体調が不安定な状態が多いため休業という形を選ばさせていただきました。

ファンの皆様には公演での休演やSNS等でご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

少しの間待っていて下さると嬉しいです。
皆さんの前に自信を持って立てるように頑張ります。

関連リンク