本日10月9日(日)深夜24:25よりABCテレビにて、村瀬紗英さんが出演しているホラーサスペンスドラマ「OTHELLO」第9話・第10話(最終話)が放送されます。

OTHELLO

放送日時

2022年10月9日(日)24:25~25:25
ABCテレビ

出演者

生駒里奈 / 須賀健太 / 村瀬紗英 / 窪塚愛流 / 織田梨沙 / 伊藤かずえ / 橋本じゅん

内容

「リング」「貞子」シリーズの鈴木光司オリジナル最新作&連続ドラマ初主演・生駒里奈主役を演じると死ぬ…衝撃のホラーサスペンスついに完結!最終回は1時間スペシャル

あらすじ

第9話「鏡が知る真実」

『DICE』東京公演の幕開けまであと10時間…。
麻依(生駒里奈)たち劇団員は、柳沼沙紀の呪いの謎を解くため真相究明に動き出す。ひとみ(村瀬紗英)は、ケガで療養中の有坂(窪塚愛流)とともに10年前の初演時にも劇団員たちの宿泊施設として使っていた古いシェアハウスで手がかりを探す。
一方その頃、10年前に撮影されたメイキング映像から、麻依の姉・真理子(生駒里奈・二役)と、エリカの姉・沙紀(木内舞留)が信頼しあっていたことを知る麻依とエリカ。そして遠山(須賀健太)は呪いを解くカギを握る“ある人物”に思い当たるのだが…。

最終話「鏡が知る真実」

『DICE』開演まで残り5時間に迫る中…劇団員を次々と襲う怪奇現象!
公演は中止か、それとも…!?そんな中、突如として原因不明の停電に見舞われる劇場。そこに現れたのは黒い女性の影だった!

暗闇の中で、金縛りにあって身動きの取れない重森(橋本じゅん)に迫るのは沙紀の姿をした黒い影…。そして、麻依(生駒里奈)の背後にはもう一体の黒い女性の影が!麻依が鏡越しに見たその黒い女性の影は、不気味な笑みを浮かべる真理子の姿だった!エリカ(織田梨沙)が沙紀の姿をした黒い影に近寄り、声をかけると、二体の女性の影は姿を消すのだった。
すっかり怯えきってしまった重森は「こりゃもうアカン…」と放心状態となり、公演中止と声高に叫び出す。麻依も「呪いの元凶はお姉ちゃんかもしれない…」と激しく動揺。公演はいよいよ絶望的な状況に。
しかし、舞台の上演を決して諦めない遠山(須賀健太)は、怪奇現象に怯える重森たちに呪いの謎に迫る“ある画像”を見せるのだった。

10年前の公演後に亡くなった真理子(生駒里奈・二役)と沙紀(木内舞留)の願いとは一体何だったのか?そして『DICE』の“呪い”に秘められた真実とは…衝撃のクライマックスが訪れる…!

関連リンク