本日9月25日(日)深夜24:25よりABCテレビにて、村瀬紗英さんが出演しているホラーサスペンスドラマ「OTHELLO」第7話が放送されます。

OTHELLO

放送日時

2022年9月25日(日)24:25~24:55
ABCテレビ

出演者

生駒里奈 / 須賀健太 / 村瀬紗英 / 窪塚愛流 / 織田梨沙 / 橋本じゅん

内容

「リング」「貞子」シリーズの鈴木光司オリジナル最新作&連続ドラマ初主演・生駒里奈主役を演じると死ぬ…呪われた小劇団に襲いかかる恐怖!衝撃のホラーサスペンス開幕

あらすじ

第7話「幽霊と化した主演女優」

公演中止の判断が迫られる中、重森(橋本じゅん)の元へ、麻依(生駒里奈)母・恵子(伊藤かずえ)が突然訪ねてきた。恵子は10年前、自らの病をおして演劇活動に励んだ挙句、病で亡くなった麻依の姉・真理子の死をひどく後悔しており、麻依が演劇の道へ進むことに反対していた。久々に再開した重森に対して、10年前の事件について責める恵子。麻依の身を案じるあまり取り乱しながら麻依を連れ帰ろうとする。
そんな中…劇団ENGINEを訪ねるもう一人の姿が。
新聞記者を名乗る真田(伊藤祐輝)は、「“呪い”を利用してチケットを売った公演ですよね」と重森を問い詰めるが、劇場から追い返されてしまう。
重森と真田のやり取りを見ていた麻依たちは真田を呼び止め、話を聞くことに。真田の口から10年前の初演に秘められた衝撃の事実が明かされる…!

関連リンク