本日9月16日(金)21:58放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に、板野友美さんがゲスト出演します。

人志松本の酒のツマミになる話

放送日時

2022年9月16日(金)21:58~22:52
フジテレビ

出演者

MC:松本人志(ダウンタウン) / 大悟(千鳥) / 川島明(麒麟)
ゲスト:板野友美 / 河井ゆずる(アインシュタイン) / 城田優 / 谷まりあ

内容

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)。ゲストには板野友美、河井ゆずる(アインシュタイン)、城田優、谷まりあが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。 城田は「ベストな身長は何センチですか?」と問いかける。これに、187センチと長身の濱家は「僕は、芸人として150、160センチくらいになりたい」という願望を明かし、芸人ならではのその理由に一同は驚く。

その他にも、谷の「“恋愛ピーク”はどこですか?」という話題や、河井の「美容や体のケアをどうしていますか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

関連リンク