本日9月11日(日)深夜24:25よりABCテレビにて、村瀬紗英さんが出演しているホラーサスペンスドラマ「OTHELLO」第6話が放送されます。

OTHELLO

放送日時

2022年9月11日(日)24:25~24:55
ABCテレビ

出演者

生駒里奈 / 須賀健太 / 村瀬紗英 / 窪塚愛流 / 織田梨沙 / 橋本じゅん

内容

「リング」「貞子」シリーズの鈴木光司オリジナル最新作&連続ドラマ初主演・生駒里奈主役を演じると死ぬ…呪われた小劇団に襲いかかる恐怖!衝撃のホラーサスペンス開幕

あらすじ

第6話「私にしか聞こえない声」

いよいよ間近に迫った舞台『DICE』東京公演を前に劇団ENGINEは、大阪の稽古場を出発し東京の劇場『ザ・ピット』へと小屋入りした。本番を迎えるステージを前にして気持ちを高ぶらせる遠山(須賀健太)、ひとみ(村瀬紗英)、有坂(窪塚愛流)たち。しかし、東京に来てもなお麻依(生駒里奈)だけは鐘を叩く音のような幻聴に悩まされ続けていた。その幻聴はどんどんひどくなり、やがて、劇場内で黒い女性の姿を目撃する。麻依はその女性に導かれるように、ひとり音響室へ…。
劇団員たちは荷物の搬入作業を進めていた。衣装などの荷物の中には、修験者の鐘尾磨久須(市川九團次)から魔除けとして渡されていた護符が入った箱も持ち込まれていた。だが、その護符の入った箱からは“黒い水”が染み出して、やがて劇場の壁に不気味な黒いシミが広がり始めるのだった。
そんな中、ステージの天井に設置されていた照明が落下する事故が起きる!さらに、その落下事故でケガを負った有坂は病院へと運ばれる事態に…!
後を絶つことのない怪奇現象は『DICE』の呪いか、それとも劇場の祟りか。そんな不安が広がる中、劇団員たちからは東京公演の中止の声も上がり始める。

関連リンク