NGT48 諸橋姫向さんが31日、新潟市内のNGT48劇場で行われた公演にて、グループからの卒業を発表しました。

Flora代表の岡田でございます。
いつもNGT48を応援くださり、本当にありがとうございます。

先ほど、「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」&「第25回 はるか村村民会議公演」にて、諸橋姫向より卒業発表をさせていただきました。

ステージ上でのパフォーマンスはグループ全体を牽引する唯一無二の存在でした。
そんな彼女の姿を見る事ができなくなることは非常に残念ではありますが、目標に向かいまっすぐで努力家の彼女が決めた新たな夢への決断を尊重し本日の発表となりました。

今までの活動に感謝すると同時に、卒業後も新たな夢に向かって活躍できるよう、運営としてもできる限りの応援を続けていきたいと思います。

最終活動日まで諸橋姫向への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

NGT48 Official Site

NGT48 諸橋姫向 コメント

私、諸橋姫向はNGT48を卒業します。

突然のご報告ですみません。

いつからか自分のしたいことってなんだろうってずっと考えていて、したいことを考えた時にいつも思うことは自分の中で明確で、これっていうものがずっとあって、そんな中新たな場所で頑張りたいと決心をしました。

NGT48からは卒業しますが、新たな場で皆さんにまた会って、素敵なご報告ができるように頑張りたいと思っています。

私を応援してくださる皆さんに、嬉しいとか楽しいとか思ってもらって、私を応援していてよかったなと思ってもらえるように、これからも新しい場所でも頑張りたいと思っていますので、これからも応援してくださったら嬉しいです。

活動期間は10月末を予定しています。
それまでNGT48のメンバーとして全力で頑張っていきたいと思っています。

本当に素敵な経験をさせていただいて、とても楽しくて、濃くて、すごく幸せでした。
この場所で皆さんと出会えたことが本当に私の宝物です。

ありがとうございました!

以下、諸橋姫向の最終活動日についてお知らせいたします。

卒業公演の日程につきましては、確定次第改めてご報告させていただきます。

<最終活動日>
2022年10月31日(月)

<ファンレター・プレゼント受付>
2022年11月30日(水)

<SHOWROOM>
2022年10月31日(月)24:00:00をもってルームは閉鎖いたします。

<NGT48 Mail>
2022年10月31日(月)

<アプリ版NGT48 Mail>
2022年10月31日(月)

<NGT48 Mobile フォトログ>
2022年10月31日(月)
※閲覧は2022年11月30日(水)までとさせていただきます。

なお、諸橋姫向のダウンロードコンテンツは、2022年10月31日(月)23:59:59までの配信とさせていただきます。
2022年11月1日(火)以降は、コンテンツ再ダウンロード期間内(ダウンロードから7日以内)であった場合でも、再ダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。また、コンテンツ終了に伴う返金・ポイント返還には応じられません。予めご了承ください。

残り僅かな期間となりますが、引き続き諸橋姫向の応援をよろしくお願いいたします。

NGT48 Official Site

関連リンク