松井玲奈さんと北野日奈子さんが29日、ドラマ「少年のアビス」の1話先行試写・完成披露トークイベントに登場。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

俳優の松井玲奈と北野日奈子が29日、都内で行われたドラマ『少年のアビス』(9月1日放送開始)の完成披露トークイベントに出席し、8年ぶりの再会をした際の心境を明かした。

北野は「一緒のグループで一年間活動していたんですけど、当時から8年、7年経ちまして、卒業後初めての映像作品に玲奈さんがいたのは運命というか」と驚いたと語り、「憧れの先輩だったので、久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです」と喜びをあらわにした。

松井は当時を振り返り「日向子ちゃんは”少女”っていう感じのかわいらしい女性だったので、憂いのある表情を見せてくれたときにドキッとするというか」と成長を感じたという。「親心ですよね。大人になって…」としみじみと思いを明かした。

本作は9月1日(木)よりMBSドラマ特区枠にて放送開始。この日は他に荒木飛羽、堀夏喜も出席した。

松井玲奈&北野日奈子、8年ぶり再会に感激 乃木坂46で共に活動していた過去を懐かしむ『新ドラマ「少年のアビス」1話先行試写・完成披露トークイベント』 – YouTube

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) Twitter
松井玲奈