9月6日(火)に発売されるAKB48 村山彩希さんの1st写真集のタイトルが「普通が好き」に決定し、表紙画像が公開されました。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

AKB48 村山彩希 1st写真集「普通が好き」

Amazonより。

「劇場の女神」とも呼ばれるAKB48の13期生、チーム4の村山彩希さんの1st写真集が発売決定!

満を持して登場する彼女の撮りおろしカットは、少女のような可愛さ、大人っぽく今までにない表情…本書でしか見られないものばかり!
村山彩希さんの今の魅力をたくさん詰めこみました。
沖縄、東京、そして劇場での貴重なカットも収録。
AKB48加入から現在まで、これからの心境を語ったスペシャルインタビューも必読です。
スペシャルポストカード付き(全5種類でランダム1種封入)。

村山彩希からのメッセージ

アイドル人生の中で 私が写真集を出す日が来るなんて 予想もしてませんでした…!
自分らしさを表現したくて 素に近く、理想に近く いろんな自分を詰め込んだ 写真集になっていると思います。
こんな顔する自分がいるんだって気付かされる撮影でもあったので
25歳でデビュー11年目の私でも まだ伸び代があるのかも。ってワクワクでいっぱいです。

ぜひこれを読んでくれているあなたに新しい村山彩希が届きますように。

関連リンク