本日8月9日(火)深夜24:58よりTBSにて、AKB48 小栗有以さんが出演しているドラマストリーム「パパとムスメの7日間」第3話が放送されます。

パパとムスメの7日間

放送日時

2022年8月9日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

飯沼愛 / 長尾謙杜 (なにわ男子) / 小栗有以(AKB48) / 松本怜生 / 水間ロン / 高木ひとみ○ (ぽんぽこ) / 羽田美智子 / 眞島秀和

内容

大嫌いなパパとある日突然入れ替わっちゃうなんて!“パパとムスメとカレ” の奇妙な三角関係ラブコメディ!!

あらすじ

第3話「パパが大暴走!?ドキドキの勉強デート」

健太先輩 (長尾謙杜) からの告白を断ろうとする、小梅 (飯沼愛) になった恭一郎 (眞島秀和)。それをなんとか止めた恭一郎<中身は小梅>だったが、不審なおじさんと思われ健太先輩に警戒されてしまう。しかし、小梅<中身は恭一郎>の説明で誤解が解け、なんとか告白の返事を先に延ばすことに成功する。
そんな矢先、小梅<中身は恭一郎>は月曜日から学校でテストを受けなくてはいけないことを知らされる。高校生の問題なんて楽勝だと高を括っていたが、教科書を開いて顔面蒼白。父の沽券に関わる問題と奮闘するも、あっけなく玉砕してしまう。
そんな小梅を見た律子 (小栗有以) が、小梅の家で一緒に勉強をしようと提案。しかも健太先輩に教えてもらおうと言い出し…。だが、律子は小梅の家に着いた途端、デートの約束を忘れていたと帰ってしまう。
さらに、恭一郎<中身は小梅>が会社を早退して帰宅してきてしまい、健太先輩との勉強会が思わぬ展開に… !?

関連リンク