本日8月1日(月)22:00よりTBSにて、指原莉乃さんと麒麟 川島明さんがMCを務める「100%!アピールちゃん」が放送されます。

100%!アピールちゃん

放送日時

2022年8月1日(月)22:00~22:57
MBS・TBS系

出演者

スタジオ:指原莉乃 / 川島明(麒麟) / 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
ゲスト:小籔千豊 武田玲奈 速水もこみち
VTR出演:辻元舞

内容

辻元舞◆素性を隠してUSJダンスショーに挑戦!

かつてユニバーサル・スタジオ・ジャパンのダンスショーに出演していた元USJダンサー・辻元舞。だが活躍していたのは14年も前のこと…。USJで踊っている姿を我が子に見せたい、と挑戦を決めたが、合格を勝ち取らねば舞台には上がれない。14年ものブランクを乗り越えオーディションを突破し、再び舞台に立つことはできるのか!?

速水もこみち×武田玲奈◆おすすめどこ?ときかれたらここしか答えない名店

語りたいグルメをとことん語りつくすコーナー。速水もこみちは、ミシュランシェフが手がける「パンに塗るチョコレート」を、一方、武田玲奈は「超本格牛肉のメロンパンバーガー」をそれぞれ紹介。 武田は「食べたら革命が起きると思います!」と自信たっぷりにアピール!食べたくなるのはどちらの一品!?

関連リンク