NGT48 西村菜那子さんが20日、新潟市内のNGT48劇場で行われた公演にて、グループからの卒業を発表しました。

Flora代表の岡田でございます。
いつもNGT48を応援くださり、本当にありがとうございます。

先ほど、「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」&「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!〜」にて、西村菜那子より卒業発表をさせていただきました。

将来について、時間をかけてたくさん話をしてきました。
彼女の言葉はグループやメンバー、スタッフに対する強い愛情や優しさに溢れていました。
次のステージへ向かう強い意志と覚悟を尊重し本日の発表とさせていただきました。

彼女の周りには自然と人の輪が出来る存在だったと思います。
それは、彼女の真摯で直向きな性格と温かい優しさがあるからこそだと思います。
彼女のことを応援したいと思う人がこれから先、もっともっと増えることを願っております。

今までの活動に感謝すると同時に、今後も彼女が活躍できるように私たち運営としてもできる限りのサポートをしていきたいと思います。

最終活動日まで西村菜那子への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

NGT48 Official Site

NGT48 西村菜那子 コメント

私、西村菜那子はNGT48を卒業します。

アイドルとしてやりきったと思えるタイミングが来たら、次に進む準備が整ったら、私は、この2つが重なったタイミングで卒業をしようと決めていました。

そして、自分が納得のいくタイミングがやってきたため、今回このような決断をさせていただきました。

私は決して、真ん中に立ったり、先頭に立つメンバーにはなれなかったのですが、自分にできることは全部やり切ったと、自信を持って言えます。

NGT48は、結成7周年を迎えます。
アルバムが発売されたり、ツアーが始まったり、3期生が入ってきたり、新しいこともたくさんあり、今まで以上に変化と進化を求められる1年になると思います。

本当に充実した日々を過ごしている中ではありますが、このタイミングで私は7年お世話になったNGT48という大きな船を降りて、別の場所に身を置いて頑張っていきたいと思います。

最終活動日は9月末を予定しています。

卒業後も芸能活動を続けますが、アイドルの活動は残り2か月ちょっとになるので、最後まで応援してくださると嬉しいです。

以下、西村菜那子の最終活動日についてお知らせいたします。
卒業公演の日程につきましては、確定次第改めてご報告させていただきます。

<最終活動日>
2022年9月30日(金)

<ファンレター・プレゼント受付>
2022年10月31日(月)

<SHOWROOM>
2022年9月30日(金)24:00:00をもってルームは閉鎖いたします。

<NGT48 Mail>
2022年9月30日(金)

<アプリ版NGT48 Mail>
2022年9月30日(金)

<NGT48 Mobile フォトログ>
2022年9月30日(金)
※閲覧は2022年10月31日(月)までとさせていただきます。

なお、西村菜那子のダウンロードコンテンツは、2022年9月30日(金)23:59:59までの配信とさせていただきます。
2022年10月1日(土)以降は、コンテンツ再ダウンロード期間内(ダウンロードから7日以内)であった場合でも再ダウンロードができなくなりますのでご注意ください。コンテンツ終了に伴う返金・ポイント返還には応じられません。予めご了承ください。

残り僅かな期間となりますが、引き続き西村菜那子の応援よろしくお願いいたします。

NGT48 Official Site

関連リンク