SKE48 平野百菜さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

Team S平野百菜 新型コロナウイルス感染についてのご報告

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、Team S平野百菜が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたのでご報告いたします。
現時点において保健所から濃厚接触者の認定はございません。

平野百菜が参加を予定しておりました以下のイベント及び、劇場公演に関しましてはそれぞれ不参加とし、詳細は別途御案内いたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

7月16日(土) SKE48 TeamS オンラインサイン会Part.2
7月17日(日) SPARK 2022 in YAMANAKAKO
7月18日(月) SKE48 Summer Zepp Tour 2022 @Zepp Nagoya
7月23日(土) 「愛を君に、愛を僕に」公演@SKE48劇場

引き続き保健所のご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

関連リンク