本日7月14日(木)深夜25:04よりMBS毎日放送にて、AKB48 小栗有以さんが出演しているドラマ特区「教祖のムスメ」第7話(最終話)が放送されます。

教祖のムスメ

放送日時

2022年7月14日(木)25:04~25:34
MBS毎日放送

出演者

茅島みずき / 藤原大祐 / 豊嶋花 / 莉子 / 小栗有以(AKB48) / 池田優斗 / 萩原聖人 ほか

内容

今夜、最終回ーー。ついに、全ての真実が明らかに!そして辿り着く湯田家の恐ろしい結末とは…。「教祖のムスメ」によって今明かされる、裏切りと洗脳、衝撃のラストへ。

あらすじ

最終話

桐谷沙羅(茅島みずき)と湯田一真(藤原大祐)の告発によって、教祖・成宮光被告への最高裁判決に日本中から注目が集まっていた。沙羅と共に行方をくらましていた一真は、2人でひっそりと、その時を待っていた。そして、判決が出て―。
翌朝目を覚ますと、隣にいたはずの沙羅がない。一真は、中野隼人(栁俊太郎)や山下(持田将史)ら警察に保護され、家に帰されてしまう。記事の捏造が公になり、「新春のデマ記事」などと世間を騒がせてしまった、湯田正広(萩原聖人)は週刊新春の編集長を辞すことになり…。ずっと意識がなかった、湯田いちか(豊嶋花)にも変化が―。
ついに、全ての真実が明らかに!そして辿り着く湯田家の恐ろしい結末とは…。
「教祖のムスメ」によって今明かされる、裏切りと洗脳、衝撃のラストへ。

関連リンク