NMB48 渋谷凪咲さんが5日、Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界4』配信記念SPイベントに出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲と、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが5日、Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界4』配信記念SPイベントに出席した。イベントでは、先日女性版『IPPONグランプリ』にも登場した渋谷が、マヂカルラブリーとの“ストレンジャー・シングス大喜利”対決を行った。

佐久間宣行氏と園崎未恵も登場し、大喜利の審査を務めることに。同作のワンシーンを切り取った“写真で一言”大喜利に挑むことになり、佐久間が「芸人と戦うときはどういう気持ちでやっているんでしたっけ?」と渋谷に振ると、胸を借りるという気持ちでは勝てないと明かし、「ぶっ潰すという気持ちでやりたいと思います」と意気込みを語った。

同作は、1980年代の小さな町ホーキンスで“少年ウィルの失踪事件”をきっかけに不可解な出来事が頻発、少年少女たちが解決に立ち向かう全世界大ヒットのミステリー・アドベンチャー。シーズン4のVol.1配信後には、Netflixシリーズの中で、配信後の初週末として過去最高の全世界視聴時間を記録した。

NMB48渋谷凪咲、マヂラブと大喜利で対決!本気を出しすぎてハプニング発生?「鼻血が…」 Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界4』配信記念SPイベント – YouTube

関連リンク