本日6月23日(木)深夜24:59よりMBS毎日放送にて、AKB48 小栗有以さんが出演しているドラマ特区「教祖のムスメ」第4話が放送されます。

教祖のムスメ

放送日時

2022年6月23日(木)24:59~25:29
MBS毎日放送

出演者

茅島みずき / 藤原大祐 / 豊嶋花 / 莉子 / 小栗有以(AKB48) / 池田優斗 / 萩原聖人 ほか

内容

自殺と噂される亜紀(莉子)の死。当日屋上でいちか(豊嶋花)を見た一真(藤原大祐)に問われるも「知らない」の一点張り。一方、いちかは沙羅(茅島みずき)を呼び出し…

あらすじ

第4話

中野亜紀(莉子)の死は、自殺だと噂されていた。当日屋上で湯田いちか(豊嶋花)の姿を見た湯田一真(藤原大祐)は、なぜあの日屋上にいたのか問いただすが、「知らない」と一点張りで、疑惑は増すばかり。
刑事の中野隼人(栁俊太郎)は、妹・亜紀の突然の死を疑問に思い、事件と両面で捜査を始めていた。そして、生徒たちにも事情聴取を行うことになり、一真やいちか、桐谷沙羅(茅島みずき)にも話を聞くことになるが…。
一方、沙羅を呼び出し、ある疑問を問いかけるいちか。一真といちかの2人は少しずつ「真実」へ迫ろうとしていた。
「私は沙羅を信じている。」本当の真実とは―。

関連リンク