本日6月16日(木)深夜25:29よりMBS毎日放送にて、AKB48 小栗有以さんが出演しているドラマ特区「教祖のムスメ」第3話が放送されます。

教祖のムスメ

放送日時

2022年6月16日(木)25:29~25:59
MBS毎日放送

出演者

茅島みずき / 藤原大祐 / 豊嶋花 / 莉子 / 小栗有以(AKB48) / 池田優斗 / 萩原聖人 ほか

内容

美優(小栗有以)が残した不可解な言葉。桐谷沙羅(茅島みずき)を怪しむ中野亜紀(莉子)は誰もいない教室で沙羅の荷物をあさっていると、いちか(豊嶋花)がやって来て…

あらすじ

第3話

黒沢美優(小栗有以)が残した不可解な言葉から、桐谷沙羅(茅島みずき)を怪しむ中野亜紀(莉子)。嘘を暴くため、誰もいない教室で、沙羅の荷物をあさっていると、湯田いちか(豊嶋花)がやってくる。沙羅に心酔するいちかは亜紀の行動を訝しみ口論となってしまう。校門には、亜紀の兄で刑事の中野隼人(栁俊太郎)が迎えにきていた。そして、車内で流れたニュースで、亜紀はある「真実」に迫ることに―。
その頃、沙羅と初めて2人きりで放課後を過ごしていた湯田一真(藤原大祐)は、沙羅の事をもっと知りたいという思いから、ある約束をする。 そして沙羅に想いを伝える決心をした一真は、翌日屋上で待ち合わせをするが、そこには信じがたい光景が待ち受けていて…!? 「湯田君は、私にとって特別な人だから」思いもよらない、衝撃の結末が―。

関連リンク

発売日:2022年6月4日(土) 公式サイト Twitter
AKB48 岡田奈々 小栗有以 本田仁美 向井地美音 大盛真歩 千葉恵里 徳永羚海