本日6月9日(木)深夜24:59よりMBS毎日放送にて、AKB48 小栗有以さんが出演しているドラマ特区「教祖のムスメ」第2話が放送されます。

教祖のムスメ

放送日時

2022年6月9日(木)24:59~25:29
MBS毎日放送

出演者

茅島みずき / 藤原大祐 / 豊嶋花 / 莉子 / 小栗有以(AKB48) / 池田優斗 / 萩原聖人 ほか

内容

湯田いちか(豊嶋花)を脅迫していた、黒沢美優(小栗有以)が突如転校した。なんの相談もなかった中野亜紀(莉子)は不可解に…『桐谷沙羅には気をつけて』の意味とはー!?

あらすじ

第2話

生物教師・下山夏樹(近藤公園)と密かに関係を持っていた、湯田いちか(豊嶋花)。しかし、黒沢美優(小栗有以)にデート現場を目撃され、それを理由に脅迫されていたことは、下山には言えずにいた・・・。
中野亜紀(莉子)は、何故、自分に相談することなく親友の美優が突如転校することになったのか、そして『桐谷沙羅(茅島みずき)には気をつけて』というメッセージの意味が気になっていた。
その頃、湯田一真(藤原大祐)は親友の本間拓実(池田優斗)から、『JK観察日誌』という女子高生の下着姿などが投稿された怪しいアカウントの存在を知る。そこには、いちかと見られる写真もアップされていて―?! 一方、沙羅は下山に急接近。
「ずっと尊敬していた。下山先生のこと」今夜もある事件が起こる・・・。

関連リンク

発売日:2022年6月4日(土) 公式サイト Twitter
AKB48 岡田奈々 小栗有以 本田仁美 向井地美音 大盛真歩 千葉恵里 徳永羚海