本日6月6日(月)22:00よりTBSにて、指原莉乃さんと麒麟 川島明さんがMCを務める「100%!アピールちゃん」が放送されます。

100%!アピールちゃん

放送日時

2022年6月6日(月)22:00~22:57
MBS・TBS系

出演者

スタジオ:指原莉乃 / 川島明(麒麟) / 有岡大貴(Hey! Say! JUMP) / 近藤春菜・箕輪はるか(ハリセンボン)
ゲスト:石原良純 / 森泉
VTR出演:小倉優子 / ひょっこりはん / 福原愛 / 都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大(四千頭身)

内容

語りたがる芸能人『福原愛のストロング中華』

「日本の中華はどちらかというとマイルド」…と語るのは、卓球元日本代表・福原愛。本場の中華とは「唐辛子の辛さ」「山椒のしびれ」や「激甘スイーツなど」とにかく刺激の強いところが魅力。そんな本場ストロング中華の魅力を福原と共に四千頭身が体感!福原が週1で通うという本場の火鍋店や、タピオカ店などを紹介!四千頭身の3人も虜になったストロング中華の魅力とは!?

芸能人「オススメどこ?」と聞かれたらここしか答えない名店の一品!

石原良純は街中華の「本格・海老入り水餃子」をアピール。エビがたくさん詰まった水餃子を、独自で編み出したという良純流食べ方と併せて熱弁!
森泉は「日本初上陸のチョリパン」を紹介!
近藤春菜は「星付きフレンチが手掛ける十割蕎麦店」を紹介! 誰のいちおし料理が食べたくなる!?

小倉優子「早稲田大学への道」

受験勉強と子育ての両立に大忙しな小倉。しかし、そんな忙しい中でも、英単語暗記は欠かさず、今回も英単語テストにチャレンジ。1つのミスも許されないテストだが、満点を取ることはできるか!?さらに、着実に英単語を身に着けてきた小倉に早稲田大学の過去問題を出題。果たして結果は…!? そして、今回もある早稲田出身の芸能人が激励に訪れ受験のアドバイスをおくる。

関連リンク