指原莉乃さんが『【体験報告】これがドライヤーってやばいですよね【速乾】』を、YouTubeのさしはらちゃんねるで公開しました。

提供:ヤーマン株式会社

皆さんのおかげで、提供前から使っていたヤーマンさんのCMに出演することになりました!やったー!ありがとうございます!
今日は何点か使用させてもらった中で、特に気に入って毎日使っているドライヤーを紹介します!

⭐️

そしてYouTube、しばらくおやすみしていてごめんなさい!
楽しみにしてくださっている皆さんからのコメントやTwitterのリプライにも目を通していました。ありがとうございます。

私のファンの方はすでに認知してくださってる方も多いかもしれませんが、たまーーーーーにいろんな声が心に来すぎる瞬間があって、SNSから消える期間があります。落ち込んでいるとか元気がないと言うよりも「防御」に近いです。元気に仕事をするために「見ない」という選択をします。今まではツイッターだったりインスタだったりと更新がなくても「どうしたのかな?」くらいだったと思うんですがYouTubeを始めてからアイドル時代の私のファンの方だけでなく、より多くの方に見ていただけるようになったので、突然SNSの回数が減りyoutubeの更新も途絶えて…心配してくださってる方もいただろうなと反省しております。今は元気です!私がいうのも違う感じもしますが、皆さんも辛いことがあったときは無理せずお休みしてくださいね。自分を守れるのは自分だけとは言いませんが、自分を守れるのは自分なことも多いと思います!

【体験報告】これがドライヤーってやばいですよね【速乾】 – YouTube

関連リンク