本日5月28日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、AKB48 チーム8 小栗有以さんがヒロインとして出演する「恋に無駄口」の第7話が放送されます。

恋に無駄口

放送日時

2022年5月28日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

奥野壮 / 水沢林太郎 / 小西詠斗 / 藤岡真威人 / 小栗有以(AKB48) / 寺本莉緒 / 鶴嶋乃愛 / 大谷凜香 / 上島竜兵

内容

奥野壮主演&AKB48小栗有以ヒロイン
青春に恋なんか必要ない!!そう誓ったのに…
若手俳優陣が大集結!劇団ヨーロッパ企画の監督が仕掛ける恋と友情の学園ラブコメ開幕!

あらすじ

第7話

芽李(寺本莉緒)に想いを伝え、正式に付き合うことになった葵(藤岡真威人)。
ムダ部のメンバーはすっかり祝福モード!
しかし…仁科(奥野壮)だけは負のオーラ満載で一人浮かない表情。
葵と同じように依麻(小栗有以)に想いを伝えたものの、「大嫌い!」と拒絶されてしまったのだ。
しかしその話をすると、葵から上から目線で恋のダメ出しをされてしまう始末。
葵の鈍感さに、ついに堪忍袋の緒が切れた仁科は大ゲンカに発展!!
一方その頃依麻は…
仁科からキスされたことを漫画部の部室へと押しかけてきた芽李と麗華(鶴嶋乃愛)、天音(大谷凜香)に相談していた。
一体ナゼ「大嫌い」と言ってしまったのか…
ムダ部さながらの女子達による恋の検証が始まる。

関連リンク

発売日:2022年6月4日(土) 公式サイト Twitter
AKB48 岡田奈々 小栗有以 本田仁美 向井地美音 大盛真歩 千葉恵里 徳永羚海