『日下部愛菜卒業記念 にゃーにゃーコンビふたり旅〜乗馬とスケボーもあるとか?ないとか?〜』が、YouTubeのNGT48公式チャンネルで公開されました。

この動画公開日の4月30日をもってNGT48から卒業する“あいにゃー”こと日下部愛菜。

卒業前に大好きなお馬さんに乗りたいというリクエストを受けて「NGT48の新潟スイーツ部」のロケに乗馬を組み込みましたが、その日はあいにくの大雨のため短時間で終了となりました。

不完全燃焼のまま卒業させるのも申し訳ないので、長年の相棒・“れいにゃー”こと清司麗菜のスケボー練習とスケジュールを合わせて、再度、乗馬体験へ。

ついでに、牧場のある胎内市とスケートパークのある村上市をめぐる、ふたり旅をしようということになって…。ゆるい企画ですが、“にゃーにゃーコンビ”の絆の固さを再確認できる動画です。
日下部さん、一緒にお仕事できて、楽しかったです。ありがとうございました。これからもNGT48の仲間たちを見ていてください。

でも、その前に、この動画も忘れずに見てね。

日下部愛菜卒業記念 にゃーにゃーコンビふたり旅〜乗馬とスケボーもあるとか?ないとか?〜 – YouTube

関連リンク