SKE48の入内嶋涼さんと藤本冬香さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

SKE48 TeamKⅡ入内嶋涼、藤本冬香についてのご報告

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。
TeamKⅡ入内嶋涼、藤本冬香が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。

現時点において保健所からの濃厚接触者の認定はございませんが、上記状況を受けまして、5月1日(日)までのSKE48劇場 KⅡ公演を中止とさせて頂き、引き続き他のメンバーも含めまして、体調の変化に注視してまいります。
なお、中止に伴う払い戻しについては改めてご案内いたします。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

■4月27日(水) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 青木詩織生誕祭<18:30開演>
■4月30日(土) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演<17:00開演>
■5月1日(日) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演<17:00開演>
※公演中止

引き続き、保健所との連携を図り、ご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大の防止に努めていります。

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

関連リンク