本日4月26日(火)18:25放送のテレビ東京「火曜エンタ 世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」に、高橋みなみさんが出演します。

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル

放送日時

2022年4月26日(火)18:25~20:54
テレビ東京

出演者

高橋英樹 / 川田裕美 / 高橋みなみ

内容

スペイン国境警備の最前線をカメラが激撮! 警備の目をかいくぐり、厄介なブツを持ち込む輩が後を絶たない。密輸犯の巧妙な手口を、国境を守るエキスパートたちが暴く! マドリード=バラハス空港では、出発直前の旅客機から二人組の男が降ろされた。 彼らが預けたスーツケースには、たくさんの(秘)ミステリーな生き物が! 日夜、繰り広げられる密輸犯との攻防戦。リアルな実態を完全ドキュメント!

1987年5月、アメリカ・フロリダ州。 夜中に買い物に出かけた11歳の少女テレサが、何者かによって殺害された。 湖畔には痛ましい遺体と共に、謎のタイヤの跡が…。彼女の身に、何が起こったのか!? 事態が混迷を極める中、突破口となったのはタイヤの跡だった。執念の捜査を進めると、警察も困惑するまさかの容疑者が浮上する! 全米に恐怖を与えた猟奇的な少女連続殺人事件。卑劣な殺人鬼は誰なのか!

https://www.youtube.com/watch?v=9KigNgqqc-s

関連リンク