本日3月12日(土)朝6:00放送のBSフジ「わがまま!気まま!旅気分」に、村重杏奈さんが出演します。

わがまま!気まま!旅気分

放送日時

2022年3月12日(土) 6:00~6:55
BSフジ

出演者

村重杏奈 / 鈴木瑠梨(テレビ愛媛アナウンサー)

内容

五感で楽しむ島時間 かみじま女子旅サイクリング

瀬戸内に浮かぶ町、愛媛県上島町の見どころを元HKTのタレント・村重杏奈さんとEBCアナウンサーの鈴木瑠璃がサイクリングで巡りながらご紹介します。

25の離島が集まってできた瀬戸内に浮かぶ町、愛媛県・上島町。弓削島、佐島、生名島を橋で結ぶルートは、ゆめしま海道と呼ばれ、今年3月には生名島と岩城島をつなぐ岩城橋が完成予定。
ついにゆめしま海道が全線開通となり、島と島の移動がますます便利に。
今回は、そんな島々をサイクリングで巡っていき、上島町の魅力を発見していく1時間。
旅をするのは、去年HKT48を卒業し、現在はタレントとして活躍中の村重杏奈と、テレビ愛媛アナウンサーの鈴木瑠梨。
橋と自然が織りなす島の風景を楽しみながらのサイクリングに、地元の学生から愛される絶品カレー。全室オーシャンビューのリゾートホテルに、レモンの収穫体験と見所盛りだくさん!
上島の魅力をカラダ全体で感じながら過ごす、最高の島旅を提案!

関連リンク