本日3月4日(金)23:00放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に、AKB48 武藤十夢さんがゲスト出演します。

https://twitter.com/tom_jill48/status/1497220144103567361

全力!脱力タイムズ

放送日時

2022年3月4日(金)23:00~24:40
フジテレビ

出演者

メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
全力解説員:岸博幸 / 齋藤孝
ゲスト:武藤十夢(AKB48) / 森田哲矢(さらば青春の光) ほか
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

内容

特集のテーマは「起業のメリット&デメリット徹底解説」。コロナ禍の現在、世界中で起業する人々の数が激増している。2020年には、アメリカの起業件数が前年比およそ24%も増加し、日本国内でも、2021年上半期に起業件数が過去最多を記録したという。そうした状況を受けて、番組では今回「なぜ起業する人が増えているのか」や「起業で気をつけること」などをつぶさに解説。起業のメリットとデメリットを徹底検証していく。

かくしてスタジオでは、ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を持つ武藤十夢と、個人事務所を立ち上げ自ら社長を務めている森田哲矢に、起業について詳しく話を聞いていくことに。しかし、MCのアリタ哲平が話を進めようとすると、突然スタジオがざわつき始める。収録の裏で重大なトラブルが発生したというのだ。みるみる表情を曇らせながら「1回、中断した方がいいのかな」とつぶやくアリタ。その提案通り「起業のメリット&デメリット徹底解説」の収録はストップしてしまう。果たして、収録裏でいったい何が起きたのか――!?

その後、とあるVTRが流れ、事の次第を理解した武藤は同情をあらわにするが、状況はますます悪化していく一方で、武藤の優しさも台無しに?さらに、森田が事態を収束するべく、この“問題”に真っ向から立ち向かわざるを得ない展開に…!スタジオの裏で、森田の絶叫が響きわたる!!

関連リンク