本日2月27日(日)深夜25:05よりテレビ愛知にて、「SKE48の未完全TV」#4が放送されます。

SKE48の未完全TV

放送日時

2022年2月27日(日)25:05~25:35
テレビ愛知

出演者

SKE48

内容

『未完全』とは“未完成”や“不完全”が合わさった番組独自の造語。『未完全』な象徴でもある名古屋の10代たちに密着するほか毎回SKE48のメンバーも数多く登場!

『アイドルオーディションに参加する10代女子』のリアルにカメラが密着!
今回はSKE48第11期オーディション二次審査&結果発表!

キレキレダンスの努力家・ゆいさん(13)

SKE好きのパパと共に二次審査の面接会場へ向かうゆいさん。11期生メンバー募集を知ってからあっという間だったと語る。果たして・・・。

“前のめり”のコミュ力モンスター・まおさん(14)

古畑奈和と一緒に同じステージに立つことが夢。二次審査の面接はいつもの自分で受けられれば・・・と意気込みを語ってくれたまおさん。結果は!?

10期生オーディションで最終まで残ったりいなさん(13)

スクールでは最もSKEに近づいた彼女。面接では自分の負けず嫌いな性格を生かして最高のパフォーマンスを披露したいと語った。緊張の結果は・・・。

雪の中、遠方からの参加者も!アイドルとなった自分たちの経験を重ね合わせ、SKEが語る。乱入メンバーとの壮絶バトルも!

関連リンク